ロング・ショートファンド運用日記
(11/28)8日ぶりに反落
L(ロング)56%
S(ショート)63%
N(ネット:L-S)-7%
G(グロス:L+S)119%

日経平均は8日ぶりに小反落。TOPIXは驚異の12連騰です。円安一服で利食いが先行し、一時150円程度安い場面もありましたが、後場に入り切り返しました。日銀も買ったのでしょうか?それを意識してかTOPIXが相対的に強く、なかでもメガバンが上値を追っていましたね。

売り:(1813)不動テ
売り買い:(9142)JR九州

不動テは「地震に対する無期限プット」のつもりで持っているだけですが、ポジションの中ではわりと活躍しています。ほかがダメすぎるだけですけど・・・。

JR九州は明日のリバランスに向け持ち越すつもりでしたが、弱いので売ってしまいました。

引け後、(6807)航空電子のTOB正式発表がありましたね。いっぱいあったのに肝心なときに1000株だけw 下落したときしか持っていない、ホントに縁がない銘柄でした。

今日のパフォーマンスは大幅プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1785-6515b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック