ロング・ショートファンド運用日記
(11/21)四日続伸
L(ロング)35%
S(ショート)56%
N(ネット:L-S)-21%
G(グロス:L+S)91%

日経平均は四日続伸。円安を好感し続伸して始まり、その後もじり高基調となりました。外国人買いが続いています。強いですね~。

売り:(2914)JT、(3267)フィルカンパニー、(9437)ドコモ
買い:(2883)大冷、(3687)フィック、(3902)MDV

IPOのフィルカンパニーを初値売り。公開価格比+3倍と恵まれました。ずいぶんと小粒な銘柄で、セカンダリーには参加しませんでした。

JTとドコモも売り。+3%を狙いにいって+2%/日だからいいでしょ?とか思ってしまうと楽々配当生活は無理です。逆の場合は塩付けになってしまいますし、難しいです。まず買ったら見ちゃいけないんでしょうね。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。せっかくのIPOの利益も銀行株の上昇で瞬間蒸発でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1781-d2c9e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック