ロング・ショートファンド運用日記
(11/18)大幅続伸
L(ロング)35%
S(ショート)55%
N(ネット:L-S)-20%
G(グロス:L+S)90%

日経平均は大幅に三日続伸。今日はNY株というよりドル円でしょうね。ついに110円台に乗せて来ました。場中は高値もみ合いで引けにかけ少しダレました。円安を受けトランプ警戒で出遅れていた自動車が物色されました。

売り:(8020)リンガ、(8316)三井住友、(8411)みずほ、12C188
買い:(2914)JT、(9437)ドコモ、12P175
売り買い:ドル円

ドル円は久しぶりに捕まってしまい大きめのLC。既存ポジは積み増しています。

リンガハットは諦め。JT、ドコモは何となく配当へ現実逃避したくて、少し買ってしまいました。すぐ売るかも。

昨日調べてみて金利・配当で良さそうだったのが、米ゼロクーポン債ですね。30年債償還のとき、自分が何歳かを考えると気が遠くなりますが・・・w

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。週間、月間も大きくマイナスとなっています。

それでは良い週末を!明日は子どもの行事があって楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1780-5efe5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック