ロング・ショートファンド運用日記
(9/21)日銀会合で大幅高
L(ロング)32%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)28%
G(グロス:L+S)36%

日経平均は大幅上昇。日銀決定会合で総括的検証を行い、金融緩和の目安を買い入れ量から金利へと変更しました。さらにイールドをキープし??、状況に応じてマネタリーベ-スの拡大も行うということです。合わせてETFの買い入れをTOPIX主力にするという発表もありました。

売り:10P160、(3418)バルニバービ、(4528)小野薬
買い:(1570)日経レバ
売り買い:(1570)日経レバ、(9983)ユニクロ

日銀の初動では現状維持で売りかな?と思いましたが、TOPIX中心にドンドン上がっていくので弱りました。結局、手持ちの日経レバをカバーして、PUTも投げました。いま読み直しても何で上がってるのかイマイチわかりませんがw。

その他、リクルートは無難に清算、バルニバービをヤレヤレで一部売りなど。

パフォーマンスは小幅プラスでした。難しいです~。

明日はお休みです。とりあえず今晩のFOMCですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1738-6fee7497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック