ロング・ショートファンド運用日記
(7/29)日銀追加緩和
L(ロング)39%
S(ショート)10%
N(ネット:L-S)29%
G(グロス:L+S)49%

日経平均は上昇。結果発表直前まで右往左往して先物で700円以上の値幅がありました。ETFの買入額倍増という追加緩和策は内容的に失望あるいは出尽くし売りを誘うものと思いましたが、終わってみれば高く引けました。業種では銀行や保険が高いのが目立ちます。ドル円は戻らず、日経との水準は大きく乖離したままです。

売り:(1570)日経レバ、(6503)三菱電、(7272)ヤマ発
買い:(3436)SUMCO、(3470)マリモ、(5413)日新鋼、(8985)JHR
売り買い:(8306)MUFG、(8750)第一生命

決定会合に伴うトレードはMUFGと第一生命のデイぐらいで、手持ちのポジもほとんどそのままでした。疲労感だけが残りましたw

三菱電は無難に手仕舞い。ヤマ発は引けでショートしました。

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。月間もマイナスです。まとめは週末にアップします。

やっと夏らしくなってきましたね。それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1701-b4be5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック