ロング・ショートファンド運用日記
(7/27)大幅反発
L(ロング)28%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)24%
G(グロス:L+S)32%

日経平均は大幅反発。昼に経済対策27兆円、50年債の新規発行と伝わると一気に円安株高が進みました。その後は財務省が否定したり、実は28兆円だとかで報道に一喜一憂する荒っぽい値動きが続きました。

経済対策は単年度ごとの真水の問題ですね。50年債は永久国債よりは筋が良いと思いますが、他の年限を減らすという報道もあったりして、それでは同じ気もするしよくわかりません。

売り:(3436)SUMCO、(4041)曹達、ドル円
売り買い:(7974)任天堂、ドル円

任天堂は弱かったですね。デイは小幅にマイナスでした。

日中の派手な動きのわりに何も出来ず見ているだけでした。今日のパフォーマンスは昨日分を吐き出す大幅マイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1699-6cc1a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック