ロング・ショートファンド運用日記
(7/21)反発
L(ロング)30%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は反発。円安&NY株高でGUスタート。前場には17000円を伺う動きでしたが、徐々に上値が重くなり、一旦調整ムードへ。引けにかけてはまたジリジリと戻しました。

任天堂も利食いが先行&戻し。というか、任天堂の値動きが全体の雰囲気に影響している感もありますね。

売り:(4565)そーせい、(5401)鉄、ドル円
買い:(3938)LINE、8C173
売り買い:(2702)マック、(6479)ミネベア

昨日夜間ついにコール売りが陥落しました!

追証のピンチに加え、資金全体に対するドローダウンのリミットが近づいています。とりあえず半分ロスカットしました。これだけで今年の先物オプション部門は大幅マイナスへ。自分が踏まないと終わらないんですね~、やはり。参りましたw

まだ含み損がたっぷり残っているので順次処理しなければなりません。逆説的ながら、今日よりはいい水準で手仕舞える気もします・・・w

デイのマックは微損でした。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1695-46d84960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック