ロング・ショートファンド運用日記
(7/15)五日続伸も上値重い
L(ロング)26%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)22%
G(グロス:L+S)30%

日経平均は五日続伸。106円台まで進んだ円安と新値更新中のNY株を受け続伸で始まりました。一時、先物で夜間高値に迫る場面もありましたが、ドル円の下落とともに失速し、引けに再び戻して終了しました。

ポジションがヤバイので今日もモニターを凝視していました。特徴的だったのは1)ユニクロのストップ高がなければ指数はマイナス、2)今までの修正という側面もあるものの、円安に反応せず、3)業種や個別のリターンリバーサルが激しい、などです。強かったものは任天堂(と関連銘柄)とユニクロとコア30ですね。

売り:(3938)LINE、(4565)そーせい、ドル円
買い:(3382)セブン、(4676)フジメディア、(9413)テレ東
売り買い:(9983)ユニクロ

IPOのLINEは100株。沢山取得できた人には良い案件でしたね。ユニクロはデイというよりスキャで微益でした。

今日のパフォーマンスは大幅マイナス、週ベースも二週連続の大幅マイナスでした。連日のアゲインストで相場ツライですw

明日は子ども絡みのイベントがあります。疲労困憊でそれどころではないのですが、切り替えて楽しみたいと思います。

それでは良い連休を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1692-e0bf3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック