ロング・ショートファンド運用日記
(7/13)三日続伸
L(ロング)25%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)19%
G(グロス:L+S)31%

日経平均は三日続伸。NY株高と円高修正で高寄りも、上値は重く、ジリジリと右肩下がりの相場となりました。さすがに戻り売りが出てきたのでしょうか。相対的にはコア30が強かったようです。マザーズやREITはマイナスでした。

深夜残業をしたので比較できますが、今日は寄りから夜間と違う雰囲気でした。ただ、ここまで急騰した相場がすんなりと下げるとも思えませんね。

売り:(3382)セブン、(5401)鉄、(7272)ヤマ発
買い:(1570)日経レバ、8P155
売り買い:ドル円

ヤマ発は日経平均への採用が発表されました。思っていたよりも上昇して始まりましたので、手持ちを全て売り。我慢していたときの含み損と比べてショボイ利益ですが、もう勘弁してもらいましたw

今日のパフォーマンスは大幅プラスでした。昨日のマイナスはカバー出来ていないものの、夜間ではコール売りの追証の心配をしていたぐらいですので、御の字です。まだ爆含み損中なので、もうこれ以上は上がらないで欲しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1690-cd576634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック