ロング・ショートファンド運用日記
(7/12)大幅続伸
L(ロング)45%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)34%
G(グロス:L+S)56%

日経平均は大幅続伸。昨日に続き、103円台への円安進行や大型経済対策期待などから買戻しが先行しました。一時500円以上上昇する場面もあり、売買代金も膨らみました。参院選の高揚感ならそろそろ収まっても良さそうですが・・・。

売り:(3258)ユニゾ、(5002)昭シェル、(5401)鉄、(5413)日新製綱
買い:(5019)出光、8P150、8P145

昭和シェル-出光は微益。すんなりとはいかないみたいですね。ユニゾHDはPOでなくザラバで買っていたものが救出されました。

ネットで申し込んでいたLINEは1枚の配分です。

コール売りは壊滅状態です。以前なら敗戦処理をしていたところですが、4月の例もあるので、今回はあと少し耐えることにしました。とりあえず有事(追証)に備え、サブ口座に散在する資金を銀行へ集めておきましたw

今日のパフォーマンスは2月来の大幅マイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1689-239ee9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック