ロング・ショートファンド運用日記
(7/11)急反発
L(ロング)52%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)41%
G(グロス:L+S)63%

日経平均は急反発。雇用統計を受けたNY株高や参院選での与党勝利で安心感が広がり高寄りしました。その後はいかにも大人買いというジリジリとした右肩上がりの相場でした。久しぶりですね。場中に円高修正が進んだこともポジティブだったのかも知れません。バーナンキが来ることは予定通りだし、自民の大勝もサプライズはないんですけど・・・。

売り:(1570)日経レバ、(5019)出光、(5413)日新製鋼、(6432)竹内製、(6807)航空電子、(8586)日立キャピ、8C173
買い:(5002)昭和シェル、先物
売り買い:ドル円

リバウンドに合わせて直近買ったものを利食い。昭和シェル買いと出光売りは新規にほんの少しだけ。

問題はまたまたコール売りでして、今日は寄り天かな~と安値圏から売り上がり、がっつり含み損となっています。これで何度目?

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。本来「大幅プラス」の日ですが、コールで利益の6割を飛ばしてしまった計算です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1688-975a0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック