ロング・ショートファンド運用日記
(6/28)広いレンジでもみ合い
L(ロング)59%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)52%
G(グロス:L+S)66%

日経平均は小幅に続伸。昨日同様、内需・ディフェンシブ買い-外需売りが目立ちました。REITが大幅に反発し、マザーズもプラス。それに対し、TOPIXとコア30はマイナスと爬行色の強い展開でした。トヨタがその象徴かも知れません。

売り:REIT、小型いろいろ
買い:(6807)航空電子、(7272)ヤマ発、先物
売り買い:(5002)昭和シェル

今日も航空電子とヤマ発を買い。海外売上高と外人持株比率が高いという今の相場ではショート銘柄にしかならないものを買い下がっているわけですから、当然ながらお金がどんどん溶けています。

先物はそれなりにあった含み益が消えたところで買戻し。REITは前場売り切りで上昇の恩恵はほとんどありません。デイでは材料を知らずに昭和シェルにエントリーして秒殺と・・・w

こういう日があるんですよね。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。月末付近で失速した先月と同じ展開は避けたいですが・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1678-bd699cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック