ロング・ショートファンド運用日記
(6/27)とりあえず反発
L(ロング)53%
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)33%
G(グロス:L+S)73%

日経平均は反発。金曜日の反動だけですね。物色を見ても内需・ディフェンシブ買い-外需売りとなっており、とても落ち着いたとは言えません。

売り:(4565)そーせい、(6193)バーチャ、(7187)ジェイリース、ドル円、先物
買い:(6807)航空電子、(7272)ヤマ発
売り買い:ドル円、REIT
ペア入れ替え。

金曜日にエントリーした銘柄をいくつか売り。恐々買った新興や直近IPOは上昇、これは大丈夫でしょとサクサク買った航空電子やヤマ発が続落というのはお約束ですw REITは一旦外して、ダレていたものを引け際に買戻しました。

ドル円はフラットへ。先物は引け近くで売り。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。まだそれなりに組入れがあるので、下がれば普通に消えてしまう利益です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1677-52c48cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック