ロング・ショートファンド運用日記
(6/24)英EU離脱で急落
L(ロング)75%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)68%
G(グロス:L+S)82%

日経平均は▲7%超の急落。EU離脱見込みが高まるにつれ、下げ足を速め先物は一時CBまで。ドル円は99円台を付けました。何とも凄まじい動きでしたが、リスクシナリオとして予想されていたことですし、各国政策当局が連携して対処して欲しいところです。

売り:(2041)NYダウベア、TOPIXリバランス銘柄いくつか
買い:(1570)日経レバ、(2429)ワールドHD、(4565)そーせい、(7272)ヤマ発、(8572)アコム、REITいくつか
売り買い:先物、ドル円

個人的にはブックメーカーの怪しさを警戒していたこともあり被害はありませんでした。

ドル円はショートをフルカバー。それとは別に102円から98円まで無限ナンピンの買いを入れておき、昼休みに次々とヒットされました。99円台の玉を少し残して引けまでに処分しました。久しぶりにドルロングへ。

そのほか直近売ったものや買おうと思っていたものを買って、気付いてみれば大幅買い越しとなりました。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス、週ベースもプラスでした。

来週前半ぐらいで落ち着いて欲しいですね。それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1676-38543ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック