ロング・ショートファンド運用日記
(6/16)現状維持で急落
L(ロング)49%
S(ショート)8%
N(ネット:L-S)41%
G(グロス:L+S)57%

日経平均は大幅安。前場から日銀のノーアクションを見越したかのような売りが出ていました。昼休みに入るとすぐに現状維持が伝わりドル円、先物が売られ始め、一旦下げ止まる場面もあったものの、結局、更に下を掘る展開でした。

大部分の人が現状維持と予想して、その通りの答えが出てこれですから厳しいですね。昨日の上げが余計でした。

売り:(2041)NYダウベア
買い:7C175、7C176、(5413)日新製鋼、(6807)航空電子、6月7月TOPIX銘柄、小型いくつか、ドル円
売り買い:(3397)トリドール

オプションは昨晩も嫌な汗をかいて、前場からダレてきたところで余裕の微益の買戻しw 毎度のことながら、これが我慢できてれば今頃お金持ちになってますね・・・。

そのほかコツコツ買っていますが、今日買ったものでさえ含み損です。来週まで上がる材料はなく、どこまで下げるのかという相場でしょうか。

今日は小幅プラスでした。ドル円ショートで辛うじてプラスが残った感じです。こちらもそろそろニュートラルに戻そうと思っています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1670-59f54a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック