ロング・ショートファンド運用日記
(6/9)反落
L(ロング)16%
S(ショート)5%
N(ネット:L-S)11%
G(グロス:L+S)21%

日経平均は反落。場中の円高進行に反応し、13時ぐらいまで下げて、その後は急速に戻し、引けにかけて少しダレました。新興は急騰を続けるものと、失速するものに分かれ、雰囲気が多少悪くなった感じでしょうか。

売り:7P150、7P155、7P160、
買い:(2041)NYダウベア、(9984)SB、7C183、7C185、NYダウCFD
売り買い:ドル円
ペア追加。

ショートしていたダウCFDを踏んで、NYダウベアへ一部乗り換え。CFDが明日ロールのタイミングとなるためで、通過する来週月曜以降に元に戻す予定です。

ダウベアは出来高が少なく、値段も不利な板でしか約定しませんが、裁定は入っているようです。トレードするにはCFDのほうが良さそうですが、税金のことを考えるとどうかな?もっとも今回はサクッとヤラレていますが・・・w

ついでにオプションも全部手仕舞いました。

SBはちょっとした妄想で少し買い。

今日のパフォーマンスはプラスでした。明日はSQですが、持越しはありません。所用にて朝から出かけます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1665-ba642057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック