ロング・ショートファンド運用日記
(6/6)下落も底堅い
L(ロング)10%
S(ショート)9%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)19%

日経平均は反落。NFPの予想外の悪化で急速な円高となった流れを受け、300円以上安く始まりましたが、例によってジリジリと下値を買われました。ドルが107円台まで戻すと更に買戻しが進み、高値圏で引けました。

売り:(3636)三菱総研、(5413)日新製鋼、6C173
買い:ドル円、6C181、6C183
売り買い:先物、ドル円、(3664)モブキャスト、(3765)ガンホー
ペア解消。

デイは痛恨の全敗w ビビりまくってLCをタイトにしていたため、その後すぐに利益になったポジをみすみす切ることになってしまいました。

売り禁の三菱総研はとりあえず買いを外してみましたが、ダメなパタンになってきた感じです。

オプションは6C181、6C183を1円で回収し、ほぼノーポジへ。これでやっと4月の大損をカバーすることが出来ました。時間かかりましたね~。

今日は大きめのプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1662-d9946670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック