ロング・ショートファンド運用日記
(5/20)続伸
L(ロング)27%
S(ショート)17%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)44%

日経平均は続伸。相変わらずの薄商いですが、今日は寄り近辺を下値に上昇して引けました。NY株は軟調ながら、選挙前では下を売ることも出来ない感じでしょうか。

売り:(3462)NMF
買い:(5631)アーム、(8982)トップリート
売り買い:(3462)NMF、(8982)トップリート

今日はほぼノートレかな~と思っていたのですが、後場に入って・・・

(買)トップリート-(売)NMFが急に伸びたので手仕舞い→その直後、日経で観測報道があったことを知り、JCで再エントリー→あまりにも酷いところだったのでナンピン→更にナンピン→追加でナンピン→最初の利益を全て飛ばすw、という流れでした。

パフォーマンスは微マイナス、週ベースは微プラスでした。儲からないですね~。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1650-4bc24022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック