ロング・ショートファンド運用日記
(5/16)反発
L(ロング)19%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)13%
G(グロス:L+S)25%

日経平均は反発。消費税先送り報道を好感したのかCMEより高く始まり、そのまま上昇&強含みのもみ合いとなりました。13時半ぐらいから急に失速し、最後は少し戻して引けました。日中の値動きにあまり意味が感じられませんね。

マザーズは▲7%近くの急落でした。そーせいやブランジスタなど今まで買われてきた銘柄が大幅安となりました。

売り:(5911)横ブリ、(9437)ドコモ
買い:(5713)日新製鋼、(6098)リクルート、(6789)ローランドDG、6P155

部分TOBが発表された日新製鋼は寄りで手持ちのクロス分を解消。思ったより安く始まったため、買い持ち分はゆっくり売り上がろうかなと気楽に構えていたら、あれよあれよという間に値を消す展開でした。

ここまで買われ続けていて外れ券が安くなりそうなんでしょうか?いずれにしてもまだ先の話ですよね。朝は売る気満々だったのに、気づけば買い持ちを増やしての終了となりましたw

今日のパフォーマンスは小幅マイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1646-861b3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック