ロング・ショートファンド運用日記
(4/28)日銀空振りで急落
L(ロング)16%
S(ショート)12%
N(ネット:L-S)4%
G(グロス:L+S)28%

日経平均は急反落。決定会合で現状維持が昼過ぎに伝わり、一気に下落に転じました。円高も108円台まで進行しました。緩和期待は多少後退していたものの、個人的にはまずやるだろうと思っていたのでまさかの展開でした。

売り:5C180、5C183
買い:(1888)若築建、(4980)デクセリアルズ、5C191
売り買い:(7974)任天堂、(8801)三井不、先物
ペア追加。

緩和に向けてプレポジを作るというより、発表後にポジろうと思っていたので、現状維持自体では被害はありませんでした。プットの指値がギリギリ届かないうちに下落が始まったのは残念でしたけど・・・。

とりあえず前場作ったカバコの先物を売り。5C191をカバーしつつ、5C180、5C183のショートを追加。枚数の関係で先に5C191を手仕舞わないと売れなかったのが痛かったです。アッという間でしたからね。板がスカスカでした。

今日のトレードで5月SQに18000円を回復しない限り、先日の爆損の半分を取り戻せる予定です。

問題はペアでして、今年の利益の半分近くを飛ばす勢いです。うまく出来てますね~。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。週ベース、月ベースもプラスです。まとめは休み中にアップします。

いよいよGWですね。今年は近場でのんびりする予定です。またCFDに触ったことがないので、少しやってみようと思っています。

それでは良い連休を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1637-6f90a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック