ロング・ショートファンド運用日記
(4/27)小幅続落
L(ロング)6%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)10%

日経平均は小幅続落。CMEを受け高寄りも、昨日に続き利食い売りが頭を押さえる展開でした。REITの下落スタートやコールの剥げなどを見ると過剰な緩和期待も少し後退した印象です。

それにしても続々と発表になる決算は今期予想がボロボロですね。予想を出してこない会社もあって厳しい状況です。

売り:5C191、(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7182)ゆうちょ
買い:(5911)横ブリ、(4745)東京個別
売り買い:(2579)コカウエスト、(2580)コカEJ、(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7182)ゆうちょ

5C191は売り直し、東京個別は立会外には参加せず寄りでカバー。

郵政3社は今日の安いところでも買ってなんとかプラスに。ところが、コカ2社を寄りから売り上がってガッツリと担がれてしまったため、株トータルでは微益に留まりました。うまくいきませんね~。

今日はトントンでした。いよいよ明日が本番ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1636-2a225c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック