ロング・ショートファンド運用日記
(4/26)もみ合い
L(ロング)13%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)9%
G(グロス:L+S)17%

日経平均は小幅安。昨日に続き、利食い売りが先行し一時200円超のマイナスへ。後場に入るとジリジリと切り返し、始値近辺まで戻しました。イメージとしては前場の売りは銀行株中心に実弾売り、後場は指数中心という感じ。

買い:5C192、(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7182)ゆうちょ
売り買い:(4745)東京個別、(7211)MMC

東京個別は立会外の値決めが何度も延期になっていますが、そろそろ決まりそうでしょうか。寄りで売った分は買戻し。

MMCは「90年代から燃費不適正検査」と報道を受けショートしましたが、株価は下がらず。微損でカットしたらすぐに急落です(笑)。日経の報道に反応したようです。コールの踏みもそうですが、いろいろかみ合いませんね。

そのほか5C192を利食い、明日のリバランス用に郵政3社を買いなど。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1635-67b73b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック