ロング・ショートファンド運用日記
(4/19)大幅反発
L(ロング)5%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)5%

日経平均は大幅反発。NY株高や原油下げ渋り、円安に加え、昨日急落の反動もあって大幅高で寄り付き。その後も強含みのヨコヨコとなり高値圏での引けとなりました。マザーズは+7%超。バブルが続いていますね。

売り:(3282)コンフォリア、ドル円
買い:5C180
売り買い:(7203)トヨタ、(8002)丸紅、先物

昨日買ったばかりのコンフォリアが急上昇。しばらく持つつもりでしたが、得意の早売りで恩恵は少なかったです。ドル円も売り。

5C180は一部踏み。昨日はそれなりに含み益だったんですが・・・。現状がっつりデルショになっていますので、またまた苦しくなってきました。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。新興買ってる人は世界が違って見えるんでしょうね~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1630-42dca46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック