ロング・ショートファンド運用日記
(4/14)急騰続く
L(ロング)6%
S(ショート)15%
N(ネット:L-S)-9%
G(グロス:L+S)20%

日経平均は三日続伸。NY株高と円安修正が要因ということですが、今日は先物が主導した印象です。断続的に買いが入り、ショートカバーを巻き込んでの上昇となりました。ここまで急騰するほどの環境変化はなかったと思いますが、月曜日から1000円超の上昇とは凄い相場ですね。

売り:(5411)JFE、(6141)森精機、(8233)高島屋、5C180
買い:(8570)イオンF、5C175
売り買い:(7599)ガリバー

現物はショートを積み増しとイオンFを買い下がり。売ってヤラレ、買ってヤラレとヘロヘロです。デイはガリバーのみ。

それでもまあ現物は許容範囲なんですが、酷いのはオプションです。5C175を少し踏みつつも、5C180を売ったりしていたため、実現損がソコソコ出たのにムチャクチャな含み損になっています。

相場って怖いですね(笑)。今日は2月中旬以来の大幅マイナスでした。週ベースもマイ転へ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1626-6ba7a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック