ロング・ショートファンド運用日記
(3/18)四日続落
L(ロング)4%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)2%
G(グロス:L+S)6%

日経平均は四日続落。110円台までの円高進行を嫌気し安寄り後は軟調もみ合いでした。

売り:4P160
買い:(7185)ヒロセ通商、ドル円
売り買い:(6189)グローバルG、ミニ先物
ペア追加。

IPOのグローバルGとヒロセ通商を買い。グローバルGは利食いをスルーしてのLC。更に後場、戻ったところで倍付け再エントリーしての爆死でした。これだけはやってはいけないパタンですね。トータルで昭栄薬品の利益を飛ばしてしまいました(笑)。

オプションはプットを全部利食い。コール売りだけ残ってます。

ドル円はショートの繋ぎのつもりが単純な利食いへ。クリックの仕様が変わったようです。昨年7月から引っ張ってきたポジションがなくなり、地味に誤発注の気分です。

今日はいろいろとまずいトレードが多かったです。FTSEリバランスに不参加だったのが唯一良かった点かな。

パフォーマンスは小幅プラスでした。週ベースもプラスです。

それでは良い連休をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1607-b8017299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック