ロング・ショートファンド運用日記
(3/11)安寄りから切り返し
L(ロング)0%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)0%

日経平均は上昇。ECBが期待以上の金融緩和を発表したものの、欧州株が往って来いとなったことや本日メジャーSQということで、300円以上安く始まりました。

しかし、朝から下値は堅く、もみ合いの後、ジリジリと右肩上がりの相場となりました。後場に入るとプラ転し、一時17000円台を回復しました。公的やマクロ系ファンドが買ったという話しがでていました。

買い:4P155
売り買い:(1570)日経レバ、(7201)日産、ミニ先物、4P155

昨晩、ECBの追加緩和を受け急騰したところで4P155を買って今朝寄りで売り。日経レバやミニ先物も寄り近辺で買い。持ち越すつもりでしたが、後場プラス圏まで浮上したので利食いました。

持ち越していた3限月オプションは全て消滅。トータル小幅プラスでした。

パフォーマンスはプラス、週ベースもプラスでした。来週は日銀、FRBと盛りだくさんですね。両者とも動かないというのがコンセンサスですが、どうなるでしょうか?

それでは、良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1602-e5c08595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック