ロング・ショートファンド運用日記
(3/10)大幅反発
L(ロング)0%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)0%
G(グロス:L+S)0%

日経平均は大幅反発。昨日までの続落に対する反動に加え、円安もサポートとなりました。買い方をみていると公的が入っている感じもします。

売り:(3151)バイタルKSK
売り買い:(9501)東電、(9513)Jパワー

大津地裁で高浜原発の運転停止命令が出たことで(9503)関電を中心に電力株が軒並み急落しました。そういう問題ではない東電とその問題から遠そうなJパワーを買い。持ち越すつもりでしたが、思ったより反発したので手仕舞っておきました。

バイタルKSKは逆日歩が付きました。反発したところで売り。これで株はノーポジです。

パフォーマンスは小幅マイナスでした。今晩はいよいよECBですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1601-21fa813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック