ロング・ショートファンド運用日記
(2/16)続伸
L(ロング)5%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)5%

日経平均は小幅続伸。小甘く寄った後は昨日と同じくジリジリと買いが入り、一時+300円超までありました。13時過ぎからは戻り待ちの売りに押され伸び悩み。REITやマザーズも大幅上昇から後場に入って伸び悩みました。昨日の今日ですから仕方がないところです。

売り:(6758)ソニー、(8031)物産、(8306)MUFG、(8316)三井住友、(8801)三井不、小型いろいろ、ドル円
売り買い:(9984)SB

SBは買い下がってボトム付近で全部投げ。引けはストップ高と(笑)。

ポジションはメガバン含め先週買ったものを大部分売りました。苦労の割には利益は少ないですが、まあいつものことですね。残っているのはWTI原油ETFと小型株のロング、ドル円ショート、金ミニロングです。

今日のパフォーマンスは大幅プラスでした。今月ようやくプラ転へ。

ラサールは微配分でお祭りには参加できませんし、ポジも軽くなったので、明日はお休みするかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1583-6572eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック