ロング・ショートファンド運用日記
(2/15)1000円超の大幅高
L(ロング)53%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)53%
G(グロス:L+S)53%

日経平均は+7%超の大幅高。欧米株、特に金融株の急騰や円高一服を受け、大きく上昇して始まり、その後もジリジリと右肩上がりの相場となりました。懸念されていた春節明けの上海市場が落ち着いていたことも好感されたようです。TOPIXの上げ幅が大きく、先週と逆に実需の買いが入ったのかもしれません。

売り:(5108)BS、(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7203)トヨタ、(7779)ダイン、(8951)NBF、(8985)JHR、(9437)ドコモ

色々と安売りしてしまいましたが、とりあえず先週買ったものをパラパラと利食い。特にNBFとトヨタは良かったと思います。

ただ、主力のメガバンはそのままキープしています。業種別騰落でもイマイチ出遅れ気味だし、銀行株を先に売るべきだったのかも・・・と引けてから考えています。

今日のパフォーマンスは今年一番の大幅プラスでした。先週のマイナスの8割程度はカバーできました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1582-e6ad00b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック