ロング・ショートファンド運用日記
(2/12)三日連続の大幅安
L(ロング)88%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)88%
G(グロス:L+S)88%

日経平均は▲5%近くの暴落です。祝日を挟んだ海外市場でリスクオフの流れが更に強まりました。昼に黒田総裁や浅川財務官が官邸入りしたことで介入警戒感から下げ渋る場面もありましたが、引けにかけ再度売り込まれました。結局、15000円台を割り込む安値圏で終了しました。

売り:(1878)大東建託、(3292)イオンR
買い:(7203)トヨタ、(8951)NBF、ドル円

うーむ、酷いですね~。MUFGがプラス圏で推移したりとポジション的には健闘したところもあったんですが、最後はがっつり下がってしまいました。パフォーマンスは今年一番の大幅マイナスです・・・ガクッ。年間もついにマイ転です。

気にしても仕方がないですが、今晩も気になりますね~。

それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1581-d994bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック