ロング・ショートファンド運用日記
(2/9)大幅続落
L(ロング)65%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)65%
G(グロス:L+S)65%

日経平均は▲5%超の大幅続落。昨晩は欧米株が急落しリスクオフの流れが加速、円高が急速に進みました。昨日の上昇の反動もあって大幅安で寄った後も売り物が絶えない感じでした。大人はこういうときに買って欲しいですね。TOPIXは一時今年の安値を割り込みました。

買い:(1878)大東建託、(5108)BS、(7272)ヤマ発、(8306)MUFG、(8316)三井住友、(8951)NBF、(9437)ドコモ、ドル円
売り買い:先物

いろいろと買い下がって完膚なきまでにヤラレました。ドル円もついに捕まり116円前半からフラットのままです。まあ自爆ですね(笑)。

海外次第の相場で水準に意味があるとは思いませんが、今日であの2008年の下落ペースを抜いてしまっていることですし、少しはリバウンドして欲しいです・・・。

パフォーマンスはモチロン今年一番のマイナスです。月間マイ転どころか明日にでも年間マイ転が見えてきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1579-5ad97870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック