ロング・ショートファンド運用日記
(2/3)大幅続落
L(ロング)47%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)45%
G(グロス:L+S)49%

日経平均は大幅続落。NY株安&原油安からリスクオフモードとなり、朝からリバウンドなく売られました。後場は日銀とみられる買いで一瞬反発したものの、すぐに売り込まれ安値圏で引けました。REITだけ高いのが目立ちましたね。

物色面からも昨日から怪しい動きでしたが、ここまで売り込まれるとは思っていませんでした。売り方からみて実需が多かったと思われます。この下げを受け「中央銀行に逆らうな」と言ってた人がマイナス金利の弊害をコメントするあたり何だかかな~という感じです。八つ当たりですけど(笑)。

売り:2P155
買い:(4183)三井化、(6758)ソニー、(7182)ゆうちょ、(7779)ダイン、(8058)商事、(8306)MUFG、(8316)三井住友、(8801)三井不、先物
売り買い:(3292)イオンR、(6178)郵政、(9984)SB、先物
ペア入れ替え。

リバ取りのつもりで大型株や先物を買ったものの、全然ダメでした。含み損のまま持越しです。禁断のプット売りも少しだけ。

今日のパフォーマンスはトントンでした。明日も続落だとヤバイですが、シレっと戻すパタンを期待しています。突発的な人民元切り下げとかは勘弁して下さい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1575-0a1741f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック