ロング・ショートファンド運用日記
(2/2)反落
L(ロング)9%
S(ショート)8%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)17%

日経平均は反落。安寄り後、前場はジリジリと上昇し、一時変わらず近辺まで。後場に入って次第に利食い売りに押され安値圏で引けました。

業種別では鉄鋼や不動産が安い反面、医薬品などディフェンシブが堅調でした。REITも下落しており、為替を含め、全体的に昨日までの反動という相場でしたね。

売り:(8410)セブン銀、(8306)MUFG、(8316)三井住友、金ミニ
買い:(8952)JRE
売り買い:(6178)郵政、(8801)三井不
ペア入れ替え。

POの森ヒル&コンフォリアは少量配分の上、早々に繋いだため微益でした。昨日適当にショートしたJREのほうが儲かりました。

昨日持ち越した銀行株は反発したところでパラパラと売り。このあたりが上昇して、ほかはダレずに日経18000円のイメージでしたが、ちょっと違ったみたいです(笑)。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1574-86e25df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック