ロング・ショートファンド運用日記
(1/22)大幅反発
L(ロング)59%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)59%
G(グロス:L+S)59%

日経平均は+6%近くの急騰。ECBの追加緩和期待や原油の反発、円安などを受け買戻しが進みました。昨日、一昨日とは逆に買いが買いを呼ぶ展開でした。昨日夜間の謎の先物買い(6枚/秒)は大きな需給の変化だったのかもしれません。

売り:(7735)スクリン、2C190
買い:(8801)三井不、(8804)東建物、2C190
売り買い:(2121)ミクシィ、(6594)NIDEC、先物

2C190は夜間で微益を確保。本日後場に売り直しました。デイは小幅プラス。

それから(1671)WTI原油ETFというのを初めて買ってみました(ポジには含めず)。昭シェルや東ゼネを持っているので迷いましたが、高寄り後ダレていたところで少しだけ。思いのほかよく動くんですね。一応、利益になっています。

今日のパフォーマンスはモチロン今年一番の大幅プラスでした。終わってみれば週ベースもトントンまで。収益的には助かった~という感じですが、昨日一昨日で寿命を縮めている気がします(笑)。トータルマイナスなんでしょうね。

それでは良い週末をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1566-bacb8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック