ロング・ショートファンド運用日記
(1/21)大幅続落
L(ロング)57%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)57%
G(グロス:L+S)57%

日経平均は大幅続落。原油安一服で前場は300円高まで。後場は追加緩和に否定的な発言が伝わったことをきっかけに売りが広がり400円安へ。ここまで下げるとは思っていませんでしたね。下げが下げを呼ぶまさに昨日の再現でした。

売り:(2193)クックパッド、(5713)住友鉱、先物、2C190
売り買い:(2193)クックパッド、(4565)そーせい、ドル円
ペア解消

昨日持ち越しの先物は夜間寄り近辺で微益を確保。その後の下げはさすがに買えませんでした。

クックパッドは今日も買って全部売り。トータル微損でした。

IVは急上昇。コールを少し売りましたが、ホントは素直にプット買っておけばいいんですよね。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。前引けは大幅プラスだったので、体感的には昨日よりも厳しいです。ここから明日1000円安とか来ればセリクラかなと思いますが、できれば穏便に済ませて欲しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1565-4adb69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック