ロング・ショートファンド運用日記
(1/20)急落
L(ロング)75%
S(ショート)5%
N(ネット:L-S)70%
G(グロス:L+S)80%

日経平均は大幅反落。原油が下げ止まらずリスクオフの流れが加速した格好です。イマイチ出来高が膨らみませんが、悲壮感が出てきたようです。

売り:(6723)ルネサス、(6506)安川、(7458)第一興商
買い:(2193)クック、(5002)昭和シェル、(6758)ソニー、(6902)デンソー、先物
売り買い:(4565)そーせい
ペア追加。

クックパッドは創業者と現経営陣の争いが表面化しストップ安まで。ここまで経営が評価されてきた面があると思いますので、売られて当然なわけですが、それにしても下げ過ぎかなと。結果、全然ダメでしたね。

そのほか買ったものも損を拡大させる一方でした。デイもマイナスです。

先物はヘラタイムと引けで買い。引けにかけ下げが加速していましたので、ワンチャンスありそうなものですが、ダメなら夜間でロスカットします。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。当然ながら今年一番のヤラレです。トホホ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1564-aa970cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック