ロング・ショートファンド運用日記
(1/12)六日続落
L(ロング)57%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)57%
G(グロス:L+S)57%

これから外出なので簡単に。

日経平均は怒涛の六日続落。連休中の海外市場を反映し安寄り後もダラダラとした売りが続きました。今日はマザーズが6%近くの急落となっており、さすがの個人もヒヤッとしてそうです。

売り:(7458)第一興商、先物、ドル円
買い:(1435)インベスターC、(3914)ジグソー、(3926)オープンドア、(6178)郵政、(7270)スバル、(7779)ダイン
売り買い:(4565)そーせい、(8960)ユナイテッドU、ドル円

先週金曜日の雇用統計後の反応をみて先物とドル円の繋ぎを外しました。焼け石に水ですが、良かったと思います。

筆頭銘柄の第一興商が謎の急騰をしていたので全部売り。以前も書いたようにホントに助けられました。

あとは手持ちの銘柄も今日買った銘柄もボロボロです。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。先週から思ってましたが、そろそろいいのでは・・・(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1558-e2cddb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック