ロング・ショートファンド運用日記
(1/8)戦後初の年明け五日続落
L(ロング)59%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)59%
G(グロス:L+S)59%

日経平均は小幅安。年明けから五日続落は戦後初とのこと。何ともセンセーショナルですが、最悪なセンチメントの中、雇用統計と三連休を控えていたことも影響したと思われます。もちろん何があるかわからず、連休明け17000円割れとかもありうるわけですが・・・。

売り:(1332)日水、(4509)塩野義、(6723)ルネサス
買い:1P175
売り買い:(6758)ソニー、(9983)Fリテ、ドル円、先物

1P175はSQ値が17420.01ということで、微妙にINしてしまいました。いつもよりロット多めだったのでそれなりに被弾しました。小銭稼ぎはダメですね。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。週ベースもマイナスです。先物オプションで余計なことをしなければプラスが残ってたのに(笑)。

今週は一ヶ月分くらい疲労しましたね。それでは良い連休をお過ごしください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1557-2db60859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック