ロング・ショートファンド運用日記
(12/29)続伸
L(ロング)66%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)66%
G(グロス:L+S)66%

日経平均は続伸。利食い先行で始まるもジリジリと戻す年末らしい動きとなりました。マザーズもプラスでした。TOPIXリバランスは郵政はじめ引けまでにダレてしまったものが多かったようですね。

売り:(3925)DS、(6185)SMN

今日は直近IPOにも資金が入ってきた感じですね。残念ながらポジション的には恩恵なく、手持ちのIPOはマイナスでした。DSとSMNをほとんど投げて、向こう数ヶ月は課税されない見込みです(笑)。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。

明日の大納会はお休みします。まとめは年明けになります。今月は中旬まで結構調子よかったんですが、下旬から食らってしまいました。来年も難しそうですね。

それでは皆様、良いお年を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1549-af2068b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック