ロング・ショートファンド運用日記
(12/11)反発
L(ロング)41%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)41%
G(グロス:L+S)41%

日経平均は上昇。SQ通過で自律反発といったところでしょうか(SQ値=18943円)。場中はもみ合いが続きます。来週にFOMCを控えており、仕方がないところかも知れません。

売り:(3341)日本調剤、(3923)ラクス、(4856)そーせい
ペア解消

昨日ストップ安のラスクを投げ。結構買ってしまったのでダメージは大きいです。今日上場の(3924)ランドコンピュータを含め直近IPOは悲惨なことになっています。

そーせいは全部売り。もはや売る理由を探すのが難しいピカピカな銘柄になってしまったわけですが、昨日からの急騰はアナリストの凄い目標株価がきっかけだとか。短期で倍になった銘柄でこれは少々やり過ぎかなと思います。

とはいえ、タイミングがタイミングですので、年末年始のお祭り銘柄になってしまうことも充分考えられるんですけど・・・。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。週ベースではプラスが残りました。

一昨年、昨年とこの時期ドカッと食らってしまうパタンがあるので、今年は警戒していたんですが、やってしまいましたね(笑)。

それでは良い週末をお過ごしください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1538-02ac7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック