ロング・ショートファンド運用日記
(11/27)軟調
L(ロング)33%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)22%
G(グロス:L+S)44%

日経平均は小幅安。10時すぎから100円以上調整する場面があり、そこからは軟調ヨコヨコでした。利食い売りに加え、久しぶりに中国株が足を引っ張ったようです。

売り:(2342)トランス、(8001)忠
買い:(4565)そーせい、(6183)ベル24、(7172)JIA
売り買い:(4565)そーせい、(6182)ロゼッタ
ペア追加。

デイはそーせいとロゼッタを合わせて微益でしたが、スイングで買った銘柄が軒並み含み損となってしまいました。今日は指数以上に地合いが悪かった印象です。こうなると11月最終週は高いというアノマリー以外に買い材料がないような気がしてきました(笑)。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。週ベースではプラスです。

みんなで12月の忘年会シーズンを避けた結果、個人的には今週来週がピークとなっています。こういうのも合成の誤謬というのでしょうか?

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
忘年会
今トレーダーで生き残ってる人は人の逆を行く人が多いですからね^^

そういう人が計画すると逆に11月に集中してしまうのかも。

トレード同様裏の裏を読むことが必要なのかもw
2015/11/27(金) 16:53:27 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
裏の裏を読んで表になってしまうこともよくありますよね。
2015/11/28(土) 10:03:19 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1527-d4104d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック