ロング・ショートファンド運用日記
(11/25)反落
L(ロング)27%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)20%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は反落。トルコの戦闘機がロシアの戦闘爆撃機を撃墜したことを受け、夜間は一気にリスクオフモードへ。NY株が落ち着いてまわってきたことから、日本株は小幅安程度で始まり、そのまま一進一退の展開となりました。それにしても私がちょっと買っただけで撃墜事件が起こってしまうとは!これ以上買ったら第三次世界大戦になりかねません。

売り:(6182)ロゼッタ、(7183)あん保証、(9873)日本KFC、12C207
買い:(2706)ブロッコリー、(6183)ベル24、12P190
売り買い:(4714)リソー教育、(9873)日本KFC

本日は日本KFCの受渡日でした。思いっきり公募価格を割って寄り付きましたので、そこは買ってトータルトントンで脱出しました。昨日買ったロゼッタ、あん保証は売り切り。今日はダレるはずと思ってたら、両銘柄とも大幅高でした。強いですね。

昨日の夜間で少しだけヘッジを作ったら、早速含み損です。損益通算できるようになるといいですね。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1525-41c48972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック