ロング・ショートファンド運用日記
(11/24)小幅続伸
L(ロング)26%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)19%
G(グロス:L+S)33%

日経平均は小幅に三日続伸。11月の連休明けは高いというアノマリー通りの展開でした。方向感のないジリ上げが継続した感じです。マザーズは今日もしっかりでした。

売り:12P190
買い:(2342)トランス、(6182)ロゼッタ、(6183)ベル24、(6723)ルネサス、(7183)あんしん

季節的に弱気がツラくなってきました。私が炙り出されるように打診買いを始めるくらいですから、早々に急落がありそうです。そこは買うと思います。

買いたいものがなくて困ったので、とりあえず上記銘柄と12月昇格期待関連へ。直近IPOではロゼッタが良さそうですが、数枚しか入れません。上がれば明日にでも売るつもりです。ベル24は先週末持ち越してしまい爆死。直近IPOトータルではマイナスでした。

全体のパフォーマンスはトントンでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1524-80ed8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック