ロング・ショートファンド運用日記
(11/10)五日続伸
L(ロング)7%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)4%
G(グロス:L+S)10%

日経平均は五日続伸。NY株安から下げて始まったものの、引けてみれば右肩上がりの相場でした。チャート的には明日高寄りしたらさらに行ってしまうパタンでしょうか?うーむ、強いですね。

売り:(4714)リソー教育
売り買い:(2117)日新製糖、(6178)郵政、(7181)かんぽ

今日は郵政三兄弟のFTSE買い日でした。あまり期待されていなかったと思いますが、郵政とゆうちょは右肩上がりでいい感じの引けでしたね。ただ個人的には昨日までの下落の恐怖が残っていて、ロットを入れられませんでした。

昇格銘柄の日新製糖は前場安いところをポツポツと拾い始めたら、後場いきなり急騰です。こりゃラッキーと売り指値をしてからやっと増配のニュースを知りました。気づいた時にはストップ高の遥か手前で全売り(笑)。引けもストップ高。まあ少しだけでも買えてただけ良かったと思います。

今日のパフォーマンスは大きめのプラス。昨日の下げをカバーした格好ですが、引き続き指数がこれ以上上がるとヤバイです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1515-2a2d88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック