ロング・ショートファンド運用日記
(11/4)郵政3社上場
L(ロング)26%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)26%

日経平均は反発。一時400円以上高い場面もありましたが、後場ズルッと下げて陰線引け。郵政3社買い-先物売りというオペレーションが入った感じですね。

その郵政3社は前評判以上の寄付きでした。しかもかんぽはストップ高引け!驚きましたね~。引けの株価位置は公開価格と逆転して郵政>ゆうちょとなりました。

売り:(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7182)ゆうちょ、(7974)任天堂
買い:(4714)リソー教育、(6178)郵政
売り買い:(6178)郵政、(7181)かんぽ、(7182)ゆうちょ
ペア解消

郵政3社は売ったり買ったりして、最終的には「ゆうちょをほとんど売り、かんぽ微量の全売り、郵政買い増し」でした。

今日のパフォーマンスは今年一番の大幅プラスでした。ただ、トレーダー仲間の爆益を聞くと、嬉しさも中くらいなりという感じですね。比べるモノではないんですけど・・・(笑)。
コメント
コメント
爆益
今年一番ですか!

おめです。

確かに今日だけ全力で働いてれば1年分稼げましたね^^
2015/11/04(水) 15:37:00 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

ありがとうございます。自分の実力でなく単に当たった株を売っただけですので、ありがたいことですよね。
2015/11/05(木) 10:48:36 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1511-7dff0b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック