ロング・ショートファンド運用日記
(10/15)反発
L(ロング)9%
S(ショート)8%
N(ネット:L-S)1%
G(グロス:L+S)17%

日経平均は反発。昨日までの2日間が買われ過ぎの反動であったとすれば、今日はその反動の反動?という感じでしょうか。要は大した材料なく上下しているイメージです。

売り:(2492)インフォマート、金ミニ
買い:11P175
売り買い:(3407)旭化成、(5105)洋ゴム、(6177)AppBank

マンションの地盤データ改ざん問題は旭化成の子会社によるものだったということで、昨日暴落した(1821)三住建設が+20%超の上昇となる一方、旭化成は急落しました。洋ゴムもまた不正が発覚し売られていましたので、両銘柄とも買って適当に売りました。

IPOのAppBankも寄り後買って、すぐ売り。こちらは旭化成や洋ゴム以上に如何なものかと思っていたので、全く引っ張れませんでした。ストップ高ですね。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1497-b141f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック