ロング・ショートファンド運用日記
(10/1)大幅続伸
L(ロング)5%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)3%
G(グロス:L+S)7%

日経平均は大幅続伸。短観はコンセンサスよりは悪くはなかったのですが、依然として緩和期待が盛り上がっているようで、早ければ来週にも!という見方もあるようです。業種別でも不動産、その他金融が買われました。

売り:(1570)日経レバ、(2400)メッセージ
買い:(8365)富山銀
売り買い:(7180)九州FG、先物
ペア解消。

メッセージは繋ぎを現渡&残りも売り。一応、利益が残りました。

今日上場の九州FGは寄付こそ大人しかったものの、MSCIの買い残しがあったのか、一時ストップ高まで急騰する場面もありました。

高値近辺でショートして、あっという間に利益となったところまでは良かったのですが、同時にショートした先物が丸焦げに・・・。結局、デイはトントンでした。ホントにうまく出来てますね~(笑)。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。ほぼノーポジです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1488-dd41b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック