ロング・ショートファンド運用日記
(9/30)大幅反発
L(ロング)11%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)5%
G(グロス:L+S)17%

日経平均は大幅反発。前日の反動に加え、ネガティブな鉱工業生産から政策期待が高まったことや期末のドレッシング買いへの思惑などが相場を押し上げました。実際、今日は大人が入っていた感触です。

売り:(2400)メッセージ、(7732)トプコン
売り買い:(2400)メッセージ、(2432)DeNA、(3110)日東紡

手持ちのメッセージが一時10%超の暴落。ヒヤッとしましたが、一応、買いから入ってデイトレ。株価はさらにプラス圏まで上昇したので、さすがにやり過ぎと思い、一部繋ぎました。

日経平均入れ替えは大逆噴射でした。ここまで酷いのも珍しいのですね。不参加の予定でしたが、さすがにワンチャンスあるかなと、後場寄りで少しだけエントリ-して適当に利食いました。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。月間のまとめは明日アップします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1486-a18766fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック