ロング・ショートファンド運用日記
(9/29)大幅続落
L(ロング)12%
S(ショート)4%
N(ネット:L-S)8%
G(グロス:L+S)16%

日経平均は▲4%超の大幅続落。NY株の大幅安を嫌気して安寄りし、そのまま右肩下がりの展開となりました。オイルマネーの資金引き上げという観測もあったようで、ソニーなど指数以上に下げる銘柄も目立ちました。商社も急落が続きます。

ここまで下げてくるとそろそろかなという気もします。季節的にも来月以降に買おうと計画している人も多いと思いますし、自分もそのつもりですが、今年は郵政IPOがどう影響するかですね。

買い:(2131)アコーディア、(4714)リソー教育、(7550)ゼンショー
売り買い:(3914)ジグソー

昨日ショートした分は買戻し。リソー教育が福山ショックのアミューズより売られてしまったのが痛かったです。

TOPIXリバランスは見てただけでした。どうも冴えないですね。明日の日経入れ替えもここまでノーポジと出遅れてしまったので、基本何もしないと思います。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1485-3f42bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック