ロング・ショートファンド運用日記
(9/28)反落
L(ロング)12%
S(ショート)6%
N(ネット:L-S)6%
G(グロス:L+S)18%

日経平均は反落。寄り直後に配当落ちを埋めた後、一旦下げて切り返し。10時すぎからは徐々に上値が重くなり、ダラダラと下げる展開でした。高配当銘柄の多い商社の下げが目立ちました。マザーズは+2%としっかり。

マザーズは個人が勝手に盛り上がっていて、全般はまだ調整が続いているというのが実態でしょうか。

売り:(2131)アコーディア、(7550)ゼンショー、(7732)トプコン
売り買い:(7732)トプコン
ペアロスカット。

トプコンはFTSE買い日。ダメダメな動きですが、寄り後の安値で拾った分でトータル微プラスでした。実は受渡日に買った分が少し残ってるんですよね~。もとのイメージが良かった分、引きずってしまいました。

優待取りはANAで波乱がありました。個人的にはほとんど一般で取っていたので、無難に終了です。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1484-d847d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック